"市販品"と"サロン専売品"って何が違うの??


今日は"市販品"と"サロン専売品"って何が違うの??

と思う方に違いをご説明致します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


ここではサロン専売品ミルボンでご説明させて頂きます。


★☆違いは⑤つ☆★

①原料が違う

 ミルボン→髪の事を考えた高品質の物を使用。

 市販品→大量生産のため安い原料。

②対象が違う

 ミルボン→一人ひとりに合ったもの。

 市販品→どんな方にでも合うように作られている。

③補修力が違う

 ミルボン→髪の深部から補修するSSVRシルクを配合。一人ひとりの悩みに一番合わせたケアができる。

 市販品→誰が使っても良いと思う無難な補修力。一人ひとりの状態に合わせたケアまでは出来ない。

④シリコンが違う

 ミルボン→シャンプーはノンシリコン。トリートメントは小さいシリコンを使用。

そのためカラーやパーマへの影響がない!

シャンプーには摩擦で髪が傷まないようにトリートメント成分を配合しており、シャンプーだけでもケア効果が高い!

 市販品→大きいシリコンを使用。手触りは良くなるが使い続けると髪に残りやすく、髪のベタつき·カラーの染まり、パーマの持ちが悪くなってしまう。

⑤洗浄力が違う

 ミルボン→お客様に合わせて必要なだけの洗浄力。洗浄力が適切になるだけで、カラーの色持ちから地肌への優しさまでアップ!

 市販品→誰が使っても落ちるように強めの洗浄力。お肌と一緒で髪も頭皮も人によってバラバラ。必要な油分まで洗い流してしまう。


もちろん市販品でも、最近はいいものがあり、自分にあったものであれば十分です。ですが自分に合う商品を見つけるのは大変っ!と思う方は、お気軽にご相談下さい(⁠^⁠^⁠)


髪質は一人ひとり違います。

スキンケア同様、自分に合ったケアが重要!!

お客様に一番合ったケアの方法をお伝え致します(⁠/⁠¯⁠◡⁠ ⁠‿⁠ ⁠◡⁠)⁠/⁠¯⁠ ⁠

長くなりましたが、読んで下さりありがとうございました。


ご予約は

0865-61-4493

bitter9.2021@gmail.com

メールからでもご予約頂けます。


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

自己紹介